▶大阪市北区にある、少人数制(~7枚)のヨガスタジオ/ピラティススタジオです。ヨガ、ピラティス、ストレッチ、トレーニング等にご利用頂けます。 ▶大きな壁面鏡やヨガマット・ヨガブロック・ストレッチポールなどの備品もあり、ヨガやピラティスのレッスンに最適です。

yogablog · 2019/05/03
ホットヨガスタジオの代表格といえば、LAVA(ラバ)さんとCALDO(カルド)さん。ラバさん、カルドさんともに、ホットヨガ業界の中では大手チェーンで急成長している全国各地にスタジオを展開しています。...
▶兵庫県宝塚市にある、少人数制のヨガスタジオ/ピラティススタジオです。ダンスやヨガ、ストレッチ、ピラティス、イベント会場等にご利用頂けます。 ▶大きな壁面鏡やヨガマット・ストレッチポールなどの備品もあり、ヨガやピラティスのレッスンに最適です。 ※「天神橋2丁目ヨガスタジオを見た」と伝えるとスムーズです。




2018/06/24
毎週日曜日、朝ヨガを開催しています。(A)9:30-10:30、(B)10:45-11:45、の2回あります。お気軽にご参加ください。

yogablog · 2018/06/23
明日24日は「国際ヨガDAY」です。メリケンパークで開催されます。1000人でするヨガは、なかなか体験できるものじゃないですよね。

yogablog · 2018/06/23
ヨガインストラクターのきょうこです。ヨガを始めると欲しくなるのがヨガマット。私が現在使っているのはジェイドのものです。

yogablog · 2018/06/22
ヨガを長くしていると、必ずヨガ哲学の勉強をすることになります。されてないヨガインストラクターはもぐりですので信用してはいけません(笑)で、ヨガ哲学を学ぶとどうなるかと言いますと、年を重ねるとシミやしわ、白髪が出てきて当たり前。ありのままを受け入れましょう。流行りの洋服も、いずれその流行りは廃れてしまう。そんなことにお金を使うのは無駄。流行を追い続けることに何の意味があるのか。

さらに表示する